こんにちは!

那覇市でむし歯の治療といえば たろう歯科医院toothglitter

 

8月中にやることを10個挙げていたのですが、ここにきて5〜6個しか達成されていない私です。

とりあえず今日は朝から、ももいろクローバーZ「ワニとシャンプー」を繰り返し流してみました。

 

宿題じゃないけど。

8月31日といえばこれですよね。( ̄▽ ̄)bglitter2

夜もエンドレスに流してそうです(笑)。

 

さ、それでは8月最終日の追い込まれ感が半端ない今日は。

夏の思ひ出と称してこんな写真でも載せましょうcameraglitter2

だぱーん。

お土産

 

私からのお土産です。

「謎のとり天せんべい」と、

もち吉さんの「餅のおまつりこまち 梅ざらめ味」です。

 

なぜかどちらもおせんべい…(笑)。

とり天せんべいはリクエストがあったので買ってきました。

もう1つの方も、梅ざらめ味にみんな喜んでくれて。

やっぱ、夏はこーゆー味ですよね!!(・◇・)bheart2

 

ついでに載せてなかったこちらの写真もcameraglitter2glitter2

どぱーん。

差し入れ

 

先日、歯科助手スタッフが作ってきてくれました。

ササミシソ梅春巻きですmealglitter

 

お昼に食べたのに、皮がパリパリnotenote2

梅やシソもさっぱりしてて、夏にぴったりなお味でした。

ありがとうございまーす。( ´▽`)ノシheart3

 

さてさて、ついに明日からは9月

今日中にやることなんて終わらない気がするけど汗汗

シャーペン握って対決、ですかねburnburnburn

はははー。( ̄▽ ̄;)

↑もはや錯乱。

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165

たろう歯科医院