2018.09.03更新

こんにちは!

那覇市でむし歯の治療といえば たろう歯科医院coffeecoffeecoffee

 

今日は朝ごはんを食べながら寝落ちしそうだった私です。

一口食べて、船を漕ぎ。(-_-)zz

また一口食べて、船を漕ぐ。。。((-_-))zzz

 

休み明けなのに、いけませんね〜sheepsheepsheep

でもホワイトニング始めたし、コーヒーを我慢してみる件。

気合いで乗り切らねばburn

…絶対ダメってこともないと思うけど、一応(笑)。

 

では、帰ったらさっさと寝なければと思っている今日のブログは?

いつのまにやら溜まった差し入れたちを載せていきましょうgiftglitter3

 

早速カモン!

しゃぴーんglitter2

差し入れ

 

先日、歯科助手スタッフが差し入れしてくれました。

お菓子いろいろです。

 

ポップコーンとか、おせんべいとか。

こんなにたくさん、ありがとうございますnotenote2

 

そして注目すべきは左下の「禁断のショコラ」ですね。

みんなで食べてみましたが、想像を超える味がしました(笑)。

気になる方はお試しあれ。( ̄▽ ̄)フフフ

 

続いてカモン!

しゅぴーんglitter2glitter2

差し入れ

 

こちらは、歯科衛生士スタッフのお父様からです。

「ジミー」さんの、バナナケーキチョコレートケーキ

 

ふわふわの生地でおいしかったです。

ボリュームもあるので、みんなで分けても満足、満足(笑)mealglitter

ありがとうございます。( ´艸`)

 

最後にカモン!

しょぴーんglitter2glitter2glitter2

差し入れ

 

歯科衛生士スタッフの旦那様よりいただきました。

「アントステラ」さんのクッキー詰め合わせです。

 

大きなボックスに、たくさん詰まってましたよ。

チョコチップヨーグルトキャラメルに…。

味もかなり種類があったみたい。

 

嬉しいですよねflower2

おいしくて、あっという間になくなる気もしますが。。。

仲良く分けましょう(笑)。

ありがとうございます。( ´▽`)ノシ

 

がっつり食べて、しっかり働いて。

さっさと帰って寝るぞー!!

えいえいおー!!

↑やはり、今日はどうしても眠いらしい。あしからず。。。

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165

投稿者: たろう歯科医院

たろう歯科ブログ たろう歯科の紹介 美しい口元 歯を失った方 詰め物・被せ物 歯周病治療 子供の矯正治療 求人のお知らせ 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC