こんにちは!

むし歯の治療といえば たろう歯科医院dogpad

 

来月旅行の予定があるのですが、たろう先生に「(旅行への)熱は高まってる?」と聞かれ、「ん〜。むしろ追い込まれてます。( ̄△ ̄;)」と答えた私です。

出発までにやっておくこととか、買っておくものとか、たくさんあるはずなのに把握できてません(笑)!

 

とりあえず開き直って今日も頑張りましょうburn

差し入れ載せますね〜giftglitter3

早速、ばん!

差し入れ

 

先日退職した受付スタッフからいただきました。

「ハッピー洋菓子店」さんのロールケーキティラミスタルトです。

 

ロールケーキの方は甘くておいしく。

タルトの方はさっぱりしたおいしさでした。(・v・)

ありがとうございますflower2

 

もいっちょいきます!

どぉ〜ん!

差し入れ

 

先日、歯科衛生士スタッフが持ってきてくれました。

とれたてのゴーヤstar

 

何本かあったんですが、とりあえず自分がもらったのだけぱちりcameraglitter2

おうちの冷蔵庫の中がとても寂しくなっていたので、これは大変ありがたいです(笑)。

 

まだ食べてないけど、今夜のごはんにするつもりmealglitter

ありがとうございます。( ´艸`)

 

さ、もりもり食べて今日も頑張りましょう。

えいえいおーburnburnburn

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165

たろう歯科医院