こんにちは!

むし歯の治療といえば たろう歯科医院crownglitter3

 

昨日家族がプロ野球の観戦に行っていたらしいのですが、すぐ近くにホームランが飛んできたので、テレビに映ってないか録画しておいてくれと頼まれた私です。

検証した結果、超スロー再生で探したらそれらしき姿を発見magnifierglitter2

でもほんの一瞬だから、0.1秒くらいかな。( ̄▽ ̄)

↑てきとー。

 

さて、それでは今日はこちらのお知らせ。

もうお馴染みになりつつある気もするけど(笑)。

ばば〜んstar

通行止め

 

明日9月11日(火)9時〜17時

たろう歯科の泉崎側の道路が通行止めになりますcone roadbibibi

 

すでに何度か通行止めになっている、そこですね(笑)。

お車でお越しの方は、迂回路の確認をお願いしますcarnote2

また周辺の道路は混雑する恐れがあるので、お時間にはぜひ余裕を持ってお越しください。(・v・)ノ

 

ではではみなさん、お気をつけて。

来院お待ちしてますね〜。(´▽`)ノシ

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165

たろう歯科医院