2018.09.14更新

こんにちは!

むし歯の治療といえば たろう歯科医院burn

 

ホワイトニングを始めたはいいものの、「とりあえず10回頑張ろう!」の10回が終わったので、ひと休憩中の私です。

近日中には再開するつもりですけど。(^_^;)

 

いやはや。

ホワイトニングした後って水分吸収しやすくて、色の濃いものは避けた方がいいらしいんですよね。

できれば24時間とかくらいはalarm clock

 

そこでゼロではないけど控えめにした結果、禁断症状が。orz

ホワイトニングを数日中断してひと休憩の間に、コーヒーとか、ミートソースのパスタとか、醤油系の味付けのとか、ここぞとばかりに食べてます(笑)mealglitter

ちなみに今日のお昼はカレーです。(・◇・)bglitter2

 

さてさて、そんな感じで様子みながらのホワイトニングですが。

その「とりあえず10回頑張ろう!」でどうなったかの結果を発表しておきましょう。

あ、でも個人差があるので、あくまで参考程度にどうぞ。

 

10日間連続で取り組んだ結果、こうなりました。

じゃじゃじゃんっnotenote2

ホワイトニング

 

分かりますかね〜?(・◇・)

始める前はBeforeくらいだったのが、10回やったらAfterの2本の中間くらいの色になりました。

 

10回で2〜3段階白くなるのが標準的らしいので、まさにその通りな結果になりました。

えー、フツー過ぎてつまんないー。( ̄△ ̄)ブーブー

↑わがまま

 

ともあれ、本当に白くなりました(笑)toothglitter

さらに白くするには継続が大事!

…気長に頑張ろうかな。。。( ̄▽ ̄)

 

あ、あとですね!

ホワイトニングすると、人によってはしみることがあると言われるんですが、私は平気でした。

ラッキー。(・v・)vstar

 

何度か、軽〜〜〜く感じることはありましたけど。

特に気になるほどではなかったです

 

つらそうな人もいれば全くしみないという人もいるので、このあたりも結構個人差はありそうですね。

様子みながら取り組みましょう。o(・◇・)o

 

とりあえずそんな感じですかね〜?

ホワイトニングのイメージ、伝わりましたか???

大事なことは2度書きますけど、個人差があるのであくまで参考程度にお願いしますね!!

興味のある方はスタッフまでお声掛けくださ〜いflower2

 

またチャンスがあれば、続編も載せましょう。

乞うご期待(笑)glitter3

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165

投稿者: たろう歯科医院

たろう歯科ブログ たろう歯科の紹介 美しい口元 歯を失った方 詰め物・被せ物 歯周病治療 子供の矯正治療 求人のお知らせ 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC