こんにちは!

むし歯の治療といえば たろう歯科医院robotnote2

 

昨日の診療終わりにたろう先生とごみ出しに行ったのですが、たろう先生が先にシャッター下ろして締め出されそうになった私です。

…っ!!日頃の恨みですか!?Σ(□ ;;)

でも、思い当たる節ばかりでどうしよう。。。

↑だめじゃん

 

さて、気を取り直して今日も引き続き差し入れでも。

今日紹介するのはこちらですよ〜。

だだだだ〜んburnburnburn

差し入れ

 

治療でいらした、元スタッフのご家族の方からいただきました。

「新グロモント」です。

 

えーと、なになに。。。(・_・)

こんな症状の予防・改善?

 

疲れやすい

疲れが残る

体力がない

身体が重い

身体がだるい

 

うわー、全部当てはまる(笑)。

何かを察してくれたんでしょうか?( ̄▽ ̄;)

 

とりあえず今日も頑張りますburn

ありがとうございます。o(・◇・)o

 

そしてこちらはお土産。

ばばばば〜んgiftgiftgift

お土産

 

歯科衛生士スタッフの福岡土産です。

「如水庵」さんの筑紫もちと、明太子

 

どちらも定番ですね。

うん、間違いない。( ̄▽ ̄)bglitter2

 

ちなみに明太子は昆布入りでした。

そこは珍しくて、興味津々(笑)magnifierglitter3

 

みんな大喜びでしたよnotenote2

おいしくいただきました。

ありがとうございますflower2

 

さ、昨日に引き続き。

飲んで、食べて、頑張りましょ(笑)!

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165

たろう歯科医院