こんにちは!

むし歯の治療といえば たろう歯科医院chickheart3

 

最近の癒しは、欅坂46石森虹花ちゃんな私です。

密かに愛でまくってる件(笑)。

 

かわいいだけにあらず。

立ち位置こそ後方なものの、パフォーマンス中に一瞬映る表情が、心を捉えて離さない。

 

さ、そんなわけで。(・◇・)

今日も朝から元気をもらったので、頑張りましょうnotenote2

ついに迎えた土曜日ですよー(笑)!

 

今日はですね〜。

特に意味はない写真たちを載せてもいいですか?cameraglitter2

せっかく撮ったから、的な(笑)。

 

まずはこちらー。

ぱしゃ。

北海道展

 

先週あたりに撮った写真。

たろう先生の定位置に、なにやらチラシが。

 

よーく見ると、すぐそこのパレットくもじで開催されている「北海道展」のチラシですねmagnifierglitter2

変な折り目がついてるのは、気にしないでくださいtears

 

みんなからの無言の何かです。( ̄▽ ̄)ニヤリglitter3

別に、私からの圧力とかじゃないです〜(笑)。

おもしろかったので撮ってみましたflower2

 

もう1枚いきましょう。

ぱしゃしゃしゃー!!

写真

 

歯科衛生士スタッフの、テストの様子。

たろう先生自身が被験者となって、テストしてます。

 

いや、この際テスト風景はどうでもいんですけど。( ̄▽ ̄)

ブログ用写真を新しいカメラで撮ることになったので、試し撮りしてみただけのお話(笑)。

 

どうですかね〜?

きれい?

そんなに変わんない???(・◇・)

 

ま、ただそれだけの写真です〜。

今日は軽〜〜〜く、このへんで(笑)。

 

月曜も休みなので、次は火曜日ですね。

みなさん素敵な休日を〜star

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165

たろう歯科医院