こんにちは!

むし歯の治療といえば たろう歯科医院snakesnakesnake

 

何の気なしにローソンの前を通過した際、視界の端に欅坂46のPOPが見え3歩分くらい迷った末、踵を返して店内に入った私です。

ふむふむ、早くもクリスマスケーキのキャンペーンか。( ̄△ ̄)

 

もうクリスマスのことを考える季節なのかと驚きつつ汗

とりあえずカタログだけもらって眺めてみる件(笑)。

 

さ、それでは今日はまたまたこちらですよー。

ざざーんっstar

通行止め

 

はい!毎度お馴染み!?( ̄▽ ̄)

またまた通行止めのお知らせですcarcone roadbibibi

 

明日9月26日(水)9時〜17時

たろう歯科の泉崎側の道路が通行止めになります。

 

お車でお越しの方は、迂回路の確認をお願いします。

また周辺の道路は混雑する恐れがあるので、ぜひお時間には余裕を持ってお越しください。(・◇・)

 

まあ、工事なので仕方がないんですが。

何度目だろうかと考えていたら、ふと乃木坂46「何度目の青空か?」が流れてきてしまった私です。

むしろ今日は、雨か曇りかな天気だけどね(笑)rain

 

ま、いいでしょう。

気持ちは晴れやかに頑張りましょう。( ̄▽ ̄)bglitter2

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165

たろう歯科医院