こんにちは!

むし歯の治療といえば たろう歯科医院light bulbglitter2

 

先日の昼間にハーフパンツで数時間外をうろついた結果、見事に靴下焼けしてしまった私です。

…こ、これはたろう先生化現象(←即席で命名)!?

いーやー!!(TT)

 

もう秋なのか!?

まだ夏なのか!?

迷うところですが、今日は秋の話題でも。(・◇・)

 

先日から、また紙コップが新しくなりましたglitter3

だん!

紙コップ

 

秋バージョンの、新しいやつ!

今回もかわいいデザインですねflower2

 

リスりんごに、トンボなどなどappleglitter3

みなさんはどれが好きですか〜?(^_^)

 

実はこのデザイン、用意した数が少ないので早くも残りわずか!

タイミングが合えば、ぜひぜひ楽しんでくださいねnotenote2

 

そしてその次に登場予定の季節モノも、既にスタンバイ中。

登場はもう少し先になるかと思われますが、個人的にはこちらも出すのがかなり楽しみな感じです。( ´艸`)フフフ

10月といえばだよね、的な(笑)star

 

楽しみにしててくださいね〜。( ´▽`)ノシheart2

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165

たろう歯科医院