こんにちは!

むし歯の治療といえば たろう歯科医院bookpencil1

 

昨日は「観るぞ!」と決め込んで、世界柔道男子100キロ超級の試合を観戦した私です。

銅メダルを獲得した原沢選手に、黄色い声援をmegaphonestar

 

いや〜、原沢選手好きなんですよね。( )キャ。

その後寝付けないほど盛り上がりました(笑)。

想定外の理由で寝不足ですsheepcoffee

 

さ、まもなく10月ですね。(・◇・)

ってなわけで、10月の休診日のお知らせ!

 

はい、ちゅうもーく!( ̄▽ ̄)

赤ペンもってー!!(( ̄▽ ̄))

こらそこ、居眠りしないー!!!((( ̄▽ ̄)))

 

準備ができたら、カレンダーかもーんぬpencil2

ざざん。

休診日

 

10月は結構イレギュラーなんですよ。

しっかりチェックしててくださいねmagnifierglitter2

 

最も注目すべきは4週目!

10月23日(火)〜26日(金)

都合により休診とさせていただきます。

 

なんと4連休ですっ!!Σ(°□°)

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

 

その分、その前の週はお休みなしの6日連続での診療

10月は祝日もあるし、いつもとだいぶ違うのでご注意くださいcone roadbibibi

 

ではでは、10月も素敵な予定をたてて頑張りましょう。

ふふふのふ。( ´艸`)notenote2

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165

たろう歯科医院