こんにちは!

むし歯の治療といえば たろう歯科医院cdnote2

 

先週水曜日に欅坂46のライブDVD「欅共和国2017」が発売だったので売り場チェックに行ったのですが、2件はしごしたのに1枚も出会えなかった私です。

え?こんなこと、ある!?Σ( ̄△ ̄;)

 

入荷が少なかったのか。

(↑え、そんなに極端に?)

まさかの爆発的人気か。

(↑いくら人気が上昇してもそこまで激しくないと思うけど)

台風の影響か。

(↑いや、台風の前から売り切れてたけど)

 

4タイプあったのに全部ないとか、衝撃。

ポスターやポップで、確かに陳列コーナーはあるのに。。。

棚がすっからかんでした。orz

 

ちなみに自分が買う分は予約してたので無事ゲット。( ̄▽ ̄)bheart3

台風による停電でまだ見られてませんが、楽しみですflower2

 

さて、みなさんは台風大丈夫でしたか?

今回のはすごかったですね〜。

いやはや、想像以上。(°-°)

 

めげずに今日も頑張りましょう!

元気の出る差し入れ紹介しますねgiftglitter3

じゃんnote2

リンドール

 

定期検診でいらしたT様よりいただきました。

リンツさんの「リンドール」です。

 

きゃあぁっ!!o((°▽°))o

おいしいやつじゃないですかっ!!

 

味もいろいろありましたよ。

ミルクダークカカオ60%ホワイトキャラメル

いや〜、どれも絶対おいしい(笑)heart2

 

元気出ます!

ケンカしないように頑張ります(笑)!

ありがとうございますmealglitter3

 

気づけばあっという間に10月ですね。

さぁさ今月も頑張りましょうburn

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165

たろう歯科医院