こんにちは!

むし歯の治療といえば たろう歯科医院moonwineglitter3

 

停電がいつ解消するか分からず買い物を控えた結果、冷蔵庫開けたらにんじん玉ねぎしか入っていない私です。

いかん、食べるものがないっ!!orz

 

明日の休日の最重要任務は買出しです(笑)。

一応、お肉は冷凍庫に入ってるけどね。(・◇・)bglitter2

 

じゃ、今日も本題にまいりましょう。

今日はバースデーネタですよcake2glitter3

 

先日、お誕生日のスタッフがいました。

早速写真、ばぁぁぁんっ。( ´▽`)ノシ

バースデー

 

ローソクの破壊力半端ないですが。

輝きすぎてケーキがよく見えません(笑)。

 

まあともかく。

今回は「ボンファン」さんのケーキです。

チョコケーキと、栗のタルトchoco cakemealheart3

 

私は栗の方をいただいたのですが、洋酒が入ってたのかな?

とても素敵な香りがしました

タルトも好きだし、季節感も満点で嬉しいnotenote2

おいしかったです。( ´艸`)フフフ

 

余談ですがこちらのスタッフ、この誕生日を最後に以前より挑戦したかったという別の職場に行くことになりました。

誕生日を機に、新たな挑戦ってすごいですねstar

 

退職は驚いたし寂しい気もするんですが、憧れの場所で働くその決意に、みんなで背中を押させてもらいました。

最後は笑顔で送り出せてよかったですflower2

 

誕生日を迎えてまた素敵な1年に。

そして、新たな職場でもぜひ輝いて欲しいですね!

 

…。

……。

………。(°-°)

 

たまにはいいこと書いた気がするのですが、いつもと違うブログの雰囲気にどう終わらせたらいいか分かりません汗

とりあえず今日はここまでっ(笑)!

また木曜日に会いましょう。((°□°;))ノ

↑最後にテンパる。

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165

たろう歯科医院