こんにちは!

むし歯の治療といえば たろう歯科医院rainrainrain

 

昨日は「何をしようかな〜?」とウキウキしながら帰ったのですが、お昼寝して起きたらもう夕方6時だった私です。

え…?

私の時間は今いずこ……?(°-°)ポカーン

 

さてさてそんなわけで。

台風25号の影響で、今日の午前も診療は休診となりました。

午後の診療は先ほどから開始しておりますtoothglitter

 

まだまだは強いので、お越しの際はぜひお気をつけくださいね。

お待ちしてまーす。(・△・)ノシ

 

さて、では今日の1枚。

特に意味はないけど、こんな写真でもcameraglitter2

だぱん。

台風

 

台風通過後の、診療室の窓。

やーねー。

なんかいろいろ汚れてる。( ̄□ ̄;)

 

みなさんのところは大丈夫でしたか?

これからお掃除とか片付けとか、いろいろ大変ですよねtears

 

まあ、頑張りましょう。

えいえいおーburn

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165

たろう歯科医院