2018.10.06更新

こんにちは!

むし歯の治療といえば たろう歯科医院butterflyglitter3

 

すでに午後だというのに、今日が土曜日だと思えてない私です。

台風の休診があったせいかしら?

違和感。( ̄△ ̄;)

 

そうは言っても、紛れもなく土曜日

明日からは2連休。

あ、みなさんは今日から3連休かしら。(・◇・)

 

まあともかく(笑)。

先延ばしにしていたこちらを載せましょうleafstar

どん。ずん。ばん。

差し入れ

 

先日、たろう先生のお母様よりいただきました。

「霧笛楼(むてきろう)」さんのお菓子詰め合わせです。

 

横浜のお土産らしいんですけど、いろいろ入ってますね。(・v・)

ゼリーには果肉が入ってましたよ。

あとはマドレーヌケーキ

 

左下はアーモンドのお菓子なんですけど、チョコかと思って食べたらなんと飴でした。Σ(・□・)

キャラメリゼみたいな(?)、パリパリした感じのやつ。

チョコも好きだが、これも好きっ(笑)heart2

ありがとうございますmealglitter

 

さてさて。

先延ばしといえば、ホワイトニングのその後も書くとか言いながら書いてないよな〜…とか思っている今日この頃。Σ( ̄△ ̄)ウッ…

忘れたわけじゃないけど、なんちゃらら。。。

 

来週こそはきっと…ってことにしててください汗

ははははは。( ̄▽ ̄

↑先延ばし大魔王

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165

投稿者: たろう歯科医院

たろう歯科ブログ たろう歯科の紹介 美しい口元 歯を失った方 詰め物・被せ物 歯周病治療 子供の矯正治療 求人のお知らせ 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC