こんにちは!

むし歯の治療といえば たろう歯科医院rabbitnote2

 

この連休はようやく映画「響-HIBIKI-」を観に行き、そしてライブDVD「欅共和国2017」を楽しんだ私です。

欅坂46づくしですね(笑)!!

 

どちらも楽しかったし、おもしろかった!!(・▽・

「欅坂は笑わない」なんて言う人たちに見せたいくらい(笑)。

もう余韻に浸ってしまって、今日は仕事なんて行けないんじゃないかと思いました。

↑え。

 

さて、なんとか出勤したところで(笑)。

差し入れいただいたので紹介しますねーmealglitter

ざざんっ。

差し入れ

 

定期検診でいらしたU様よりいただきました。

「アントステラ」さんのクッキー詰め合わせです。

 

ハロウィン柄、いいですね!!( ´艸`)

見てるだけでわくわくしちゃいますstar

 

肝心のクッキーも、なんかそれっぽいものがあるような。

オレンジの…何味か気になりますね(笑)。

おいしくいただきますmealglitter

ありがとうございますflower2

 

そしてもう1つ。

だだん。

差し入れ

 

先日退職したスタッフが、持ってきてくれました。

「ゴディバ」さんのアイスクリームです!!

 

味もいろいろありますね。

私はクレームブリュレをいただきましたが、カラメルソースがなんとも美味でたまりませんでした。

おいしかったです。

ありがとうございます ice creamheart3

 

さてさて、では今週もおいしいもの食べて頑張りましょう。

もりもり。ばりばり。(・◇・)

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165

 

たろう歯科医院