2018.10.10更新

こんにちは!

むし歯の治療といえば たろう歯科医院movieglitter3

 

2週間後には旅行の予定なのですが、準備で追い込まれ過ぎて、もはやちょっとした錯乱状態な私です。

誰かやることリスト作って整理してください(笑)。

 

日程の確認もしなきゃだし。

服も全然決まってないし。

やりたいことや食べたいものも書き出したいし。

ま、直前に追い込まれるのはいつものパターンですけど(笑)。

 

さて、ではそんな状態ですっかり忘れていた先週のできごと。

みんなでたろう先生のおうちにお呼ばれしたんですよ。

豪華な食事会。(・◇・)note2

 

じゃ、今回いただいた料理の写真から載せましょうcameraglitter2

どーん。

フレンチ

 

なんかめっちゃ豪華mealglitter3glitter3

そう、今回はフレンチをいただきました。

 

フォアグラとか、松茸とか鴨肉とか。

「フレンチ」とだけ聞いていたけれど、食材もすごいですね。

普段は絶対お目にかかることのない豪華さ(笑)。

デザートにもぶどうなど、季節感がありましたよ

 

ちなみに作ってくれたのはこちらの方々cameraglitter2glitter2

ずーん。

フレンチ

 

なんと、フレンチのシェフですglitterglitter

シェフをお招きして、目の前で作ってもらいました。

 

すすす、すごい。Σ( ̄□ ̄;)

シェフを家に呼ぶなんて。

響きが豪華すぎて、どこから突っ込んだらいいのか(笑)。

 

でも気さくな方々で、いろいろお話しも聞かせてもらいました。

おいしかったし、楽しかったです。

ありがとうございます。( ´艸`)

 

じゃ、最後にみんなの写真を一気にどうぞcameraglitter2glitter2glitter2

ばーん。

フレンチ

 

みんなとっても楽しそうですねwinestar

すごく盛り上がりましたよ。(・v・

 

ラブリーわんわんは、いじけてスイカの中に入ってますが(笑)。

あ、外の夜景も綺麗でしたglitter3

 

素敵な会をありがとうございます。

次も楽しみにしています(笑)!!

↑え。

 

以上、とっても豪華なオフショットでした〜flower2

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165

投稿者: たろう歯科医院

たろう歯科ブログ たろう歯科の紹介 美しい口元 歯を失った方 詰め物・被せ物 歯周病治療 子供の矯正治療 求人のお知らせ 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC