2018.10.11更新

こんにちは!

むし歯の治療といえば たろう歯科医院snake

 

最近はだいぶサボりながら、ホワイトニングを続けている私です。

本性を現しましたね。( ̄▽ ̄)ニヤリglitter2

 

ってなわけで、今日はついにホワイトニングの続編toothglitter

たいへん長らくお待たせいたしました(笑)。

 

9月中旬に一度体験記を載せましたが、そこからさらに10回取り組んだ結果をご紹介しましょう。

ビフォーアフター、かもーんleafglitter3

だだだだーんっ。( ̄▽ ̄)ノ

ホワイトニング

 

あー。うーん。

そんなには変わってませんね汗

 

Beforeの色がホワイトニング前の状態。

10回やったときが、Afterの色とその右の色の中間くらい。

さらに10回やった今回が、Afterの色

 

えーと。えーと。

わずかに白くなったってことにしておきましょうか。

なかなか根気強さが必要ですね。(-_-;)ヌウゥ

 

あ、でもでもっ!!(・◇・)

これは基準にしていた歯の色の変化。

同一人物の歯であっても、白くなりやすい歯とそうでない歯とあるみたいなんですよね〜。

そして同じ歯でも、先端と根元の方ではまた色が違う。

 

一番白くなったところだと、最高ここまでいきましたよ。

じゃじゃじゃじゃーんっ。(( ̄▽ ̄))ノ

ホワイトニング

 

おお!

これは結構白いんじゃんっ!?Σ(°△°)

 

そもそもホワイトニングを始める前の段階で、Beforeの色よりは白かったと思いますけど。

それにしても結構明るくなったのは嬉しいですねnotenote2

 

そんなわけで、一番白いところの色からAfterの色までが混在していると思われるお口の今日この頃。

サボりながら気ままに続けてみようと思うので、またそのうち続編載せられそうなら載せますね〜。

 

コーヒー飲みつつ、チョコレート食べつつ、さらにカレーも食べながらって感じですけど。

しばし休憩も挟みながら取り組むので変化あるかしら(笑)?

ぜひ気長にお待ちくださ〜い。( ̄▽ ̄)

↑超てきとー

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165

投稿者: たろう歯科医院

たろう歯科ブログ たろう歯科の紹介 美しい口元 歯を失った方 詰め物・被せ物 歯周病治療 子供の矯正治療 求人のお知らせ 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC