こんにちは!

むし歯の治療といえば たろう歯科医院dogflower2

 

昨日の夜、シャンプーを使おうとしたのにリンスを出した私です。

…え、もしや疲れてる!?Σ( ̄□ ̄

 

思わぬところで疲れに気づく、そんな週末(笑)。

じゃ、気分転換に探検にでも出かけましょうsneakersstar

 

気まぐれ探検隊!@たろう歯科

 

今回の探検先は〜???

たろう先生の席の周りで、こんなものを発見しましたmagnifierglitter3

勝手に載せてやれ載せてやれ。( ̄▽ ̄)ケケケ

どばーん。

探検

 

謎のドリンクコレクション

なぜかいろんな飲み物が並んでました(笑)。

 

一体何なのか突っ込めないでいる今日この頃。

いや、特に知りたいわけでもないけど。( ̄▽ ̄)バッサリ

 

そんなわけで、今日も不思議がいっぱいのたろう歯科でしたtoothglitter

 

ではではみなさん。

なので足元には十分気をつけてお越しくださいね〜rain

今日も来院お待ちしております。(・v・)ノシ

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165

たろう歯科医院