こんにちは!

むし歯の治療といえば たろう歯科医院horseheart3

 

どうやら昨日のブログを読んだらしく、今朝早速たろう先生に突っ込まれた私です。

いやいや、たろう先生は恰好のネタですから(笑)。

ぜひ今後も、おもしろいネタがないか勝手に探させていただきます!( ̄▽ ̄)ニヤリglitter2

 

さて、ある意味気合い十分な今日ですが(笑)。

ここはひとつ真面目なネタにまいりましょう。

 

まー、「真面目」と言ってもね。

何度も書いてると、どんどんフリーダムになるけどね。(( ̄▽ ̄))

 

そうそう。

もう何度目かのお知らせ。

でも懲りずにチェックしてほしい、それ。

 

…と言って、何の話か分かる方いますか?

分かった方は、「ブログ愛読者」に認定しておきましょうcupglitter3

認定したところで、別に何もないけれど(笑)。

 

答えはこちらです!(・◇・)

どどんっcone roadexplosion

通行止め

 

そう!

またまた通行止めのお知らせcarbibibi

 

10月15日(月)9時〜17時

たろう歯科の泉崎側の道路が通行止めになります。

 

お車でお越しの方は、迂回路の確認をお願いします。

また周辺の道路は混雑する恐れがあるので、ぜひお時間には余裕を持ってお越しくださいtoothglitter

 

詳しい説明はもういいかしら(笑)?

以上!

よろしくお願いします!!((( ̄▽ ̄)))

↑ああ、どんどんてきとーになってゆく。。。

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165

たろう歯科医院