こんにちは!

むし歯の治療といえば たろう歯科医院cow

 

たろう先生が髪を切ってメガネを新しくしたらしいのですが、言われるまで気づかなかった私です。

全然!全く!!

もはや清々しいほど、1ミリも気づきませんでした(笑)!!

 

さてさて、それでは差し入れが溜まっているので載せましょうね。

がんがんいきますよー。( ̄▽ ̄)

どん。

差し入れ

 

治療でいらしたT様よりいただきました。

「白バラ洋菓子店」さんのロールケーキですcakeglitter3

 

しっとりふわふわでおいしかったですよ〜heart3

しかも生クリームだけじゃなく、カスタードも入ってました。

なんか豪華(笑)glitter

 

仲良くおいしくいただきました。

ありがとうございます。( ´▽`)

 

続いてこちら。

ずん。

差し入れ

 

元スタッフの方からいただきました。

「東京カラメリゼ」さんのお菓子と、おせんべいです。

 

薄くてザクッとした東京カラメリゼの、はちみつ味だそうです。

個包装を開けてびっくり、はちみつの香りがすごいですflower2

はちみつ(笑)。

 

そしておせんべいの方も、スタッフに大人気!

地味な見た目ながら、手が止まりません(笑)。

 

どちらもおいしくいただきました。

ありがとうございます。((´▽`))

 

最後におまけ。

ばん。

差し入れ

 

ある日、スタッフルームのおやつBOXに投げ込まれていた件。

たろう歯科に潜む妖精さんですかね〜(笑)?

 

個人的には写真右端に写っている、「1歳からのハロウィーンおやつ」がおいしかったです。

子供向けおやつにどハマりする、まもなく三十路の人(笑)。。。

まさかでした〜。

…え、そんな目で見ないで。Σ( ̄△ ̄;)

 

ま、なにはともあれ。

たくさんありがとうございます。(((´▽`)))

 

さーて、今週は土曜日まで休みなく診療してますよー。

来週はお休みがあるので、何かある方は今週中がおすすめですtoothglitter

 

ではでは頑張りましょう。

えいえいおーburn

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165

たろう歯科医院