こんにちは!

むし歯の治療といえば たろう歯科医院apronheart3

 

旅行用に新しく買った服を着てみたのですが、今朝早速アップルティーをこぼした私です。

着る服が…。

着る服があぁぁぁ…。Σ(□ 

↑表現の使い回し

 

さてさてみなさん。(・◇・)

台風の後に、汚れた窓の写真載せたの覚えてますか?

先週末、あれがついに綺麗になりましたよ〜leafglitter3

 

紹介しちゃいましょう。( ̄▽ ̄)

じゃじゃ〜んglitter

窓

 

いつもお世話になっている、はなカンパニーさんに綺麗にしていただきました。

白くモヤモヤした視界もすっきりですね。( ̄▽ ̄)bglitter2

 

窓の端についていたごみたちも、綺麗さっぱり。

じゃじゃじゃ〜んglitterglitter

窓

 

すごいっ!!(・◇・) 

さすがプロの技ですねstar

ありがとうございますflower2

 

みなさんは台風の片付けとか、無事に終わりましたか?

ちなみに我が家もいろいろ破損したところがあったのですが、ようやく修理が終わりそうです。

完全に不動産屋さん頼みでしたけど(笑)。

 

ではでは、今日もですがrainrainrain

足元には十分気をつけてお越しくださいね。

今日も来院お待ちしておりますtoothglitter

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165

たろう歯科医院