こんにちは!

むし歯の治療といえば たろう歯科医院megaphonestar

 

昨日は日本シリーズを見ていたのですが、一瞬目を離した隙に勝負が決した私です。

歓声が聞こえて、振り向いたらホームラン

一瞬何が起きたのかと(笑)。

 

さてさて、今日は誕生日ネタでも載せましょうcake2glitter3

実を言うと、連休前に祝ってもらっていたのですが(笑)。

 

載せるの先延ばしにして、歳をとってないふり…なんてね。

そろそろ観念して載せます。( ̄▽ ̄;)キャー

 

自分の写真を載せるのは気が引けるので、ケーキの写真だけ(笑)。

今回はこんな感じでしたmealglitter

どん。ずん。ばん。

バースデー

 

「アンテノール」さんのケーキです。

10月下旬だったので、ハロウィン系が多いですねmoonstar

 

ちなみに私はおばけのケーキを選びました。

中身はチーズケーキでしたよnotenote2

 

しかしこれを選んだら、「顔が似てる!」と言われました。

…え、どーゆーこと!?

似てるんですか???Σ(( ̄△ ̄;))

 

なんやかんやで、気づけば三十路。

わー、どうしましょうとしか言えません汗

えーと……頑張ります(笑)。

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165

たろう歯科医院