こんにちは!

むし歯の治療といえば たろう歯科医院dog

 

噂に聞いていた「甲斐キャノン」を初めてちゃんと見たのですが、度肝を抜かれた私です。

すげぇぇぇーっ!!Σ(°□°;)

野球の試合なんてたくさん観てきましたが、びっくり!!

 

さ、それでは今日も安定の差し入れネタ(笑)giftglitter3

今日紹介するのはこちらです。

ざざんっglitter

差し入れ

 

先日来ていたらしい、元スタッフからいただきました。

「ボールドーナツパーク」さんのドーナツです。

 

丸くてころころ。

かわいいですね。( ´▽`)heart3

 

私は翌日くらいにおいしくいただいたんですが、他のスタッフによれば「当日はもっとおいしかった!」そうなmealglitter

いいなぁ〜(笑)。

あ、でもありがとうございますnotenote2

 

さて、明日のブログはいよいよ。。。

スタッフルームに鎮座しているこの子の出番かしら?( ̄▽ ̄)

どん!!

ブツ

 

…え、きみだれっ!?Σ( ̄□ ̄;)

なんでこんなものがスタッフルームに!?

 

答えはまた明日!!

お楽しみに〜。(・◇・)ノシstar

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165

たろう歯科医院