こんにちは!

むし歯の治療といえば たろう歯科医院rabbitflower2

 

大きな声では言えませんが、ホワイトニングをサボっている私です。

やーねー、ブログに体験記を書けないじゃない。( ̄△ ̄;)

 

旅行とか、その準備とか、その後の疲れとかあったしね。

とりあえず言い訳しまくる汗汗

↑いやん。性格が出ちゃう(笑)。

 

また近々再開しようと思ってはいるので、そしたら追って体験記を書いていきましょうねbookpencil1

しばしお待ちください。m(_ _)m

 

さ、それでは本題。

先日退職したスタッフの送別会があったので、そちらのもようをwineglitter3

 

まずはお楽しみの料理の写真からcameraglitter2

こんな感じでした。

どーん。( ̄▽ ̄)

送別会

 

今回は、ホテルJALシティさんにお邪魔しました。

お料理はなんと、選べるコースでしたよ。(・v・)

 

前菜スープメインデザートに…。

それぞれ数種類の中から好きなものをチョイスmealglitter

1人1人が好みに応じて選びましたnotenote2

 

そしてみんなの写真もいっぱいcameraglitter2glitter2

ずーん。(( ̄▽ ̄))

送別会

 

みんないい笑顔ですね。( ´▽`)ノシ

寄せ書きとかも渡して、わいわい楽しみましたよnotenote2

 

写真もっとあるので載せちゃいましょうcameraglitter2glitter2glitter2

ばーん。((( ̄▽ ̄)))

送別会

 

中段の写真は集合写真2回目だったのですが、「さっきと違うポーズで!」という無茶振りの結果、こんな感じに(笑)。

これ、何ポーズ???( ̄△ ̄;)

 

謎は謎のままに、とりあえず楽しい会となりました(笑)。

たろう先生、ごちそうさまでしたmoonwineglitter3

 

退職したスタッフの新たな一歩を応援しつつ、今日はこのへんで。

また明日〜。(・v・)ノシstar

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165

たろう歯科医院