こんにちは!

むし歯の治療といえば たろう歯科医院monkeyappleglitter3

 

たろう歯科スタッフの前で「来月発売のDA PUMPのアルバムが気になってるんですよね〜。( ´▽`)」という話をしたら、なぜだか「え、欅坂以外にも手を出すの!?Σ(°□°;)」と驚かれた私です。

え、そんな驚きますか(笑)!?

 

別にファンってほどではないけど、数年前にも友達からCD借りて聴いたりしてましたよ〜cdnote2

90年代〜2000年代はじめ頃の音楽が大好きなもので(笑)heart

 

ま、そんな誰得情報を載せたところで、今日の本題。(・◇・)

わっしょい!差し入れ祭り!!

放置してたらたくさん溜まりました(笑)。

 

1つめかもん!

だん。

差し入れ

 

先日治療でいらしたS様よりいただきました。

石屋製菓さんの「白い恋人」です。

 

間違いないやつですね。( ´艸`)glitter2

みんな大喜びでしたよ。

ありがとうございますsnow

 

2つめかもん!

ずん。

差し入れ

 

こちらも治療でいらしたI様よりいただきました。

店名はチェックし損ねましたが、味噌のバウムクーヘンです。

 

味噌だなんて、びっくり!Σ((°□°))

でもおいしかったです。

ありがとうございますmealglitter

 

3つめかもん!

でん。

差し入れ

 

こちらはたろう先生のお母様よりいただきました。

聖護院八ッ橋総本店さんの八ッ橋です。

 

パレットくもじで京都展やってましたもんね!(・v・

ちなみに左が、右が黒ごまです。

いろんな味があるのも、八ッ橋の楽しみの1つnote2

ありがとうございますflower2

 

最後に4つめかもーんっ!

どん。

差し入れ

 

先日退職したスタッフからいただきました。

てんぷらです。

 

イカに、かぼちゃ野菜に…。

いろいろ入ってました。( ´▽`)ノシ

ありがとうございますstar

 

ではでは、あと7週で今年も終わりだということに驚愕しつつ。

おいしいもの食べて今週も頑張りましょうburn

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165

たろう歯科医院