こんにちは!

むし歯の治療といえば たろう歯科医院snowmanstar

 

自宅が荒れ放題でどうにかしなきゃと思った末、明日朝に来客の予定を組んでみた私です。

人が来るなら嫌でも片付けるだろう、的な。( ̄▽ ̄)

 

では、帰ったら掃除に追われる運命の今日のブログは?

最近のたろう歯科の変化についてtoothglitter

 

いや〜、みなさんお気づきでしたか?

実は最近、診療室のあれこれが少し変わりました。(・◇・)

 

例えばこちらcameraglitter2

しゃきーん。

変化

 

今まで白かった診療室の椅子が、なんとピンクに!!

ピンクっていうかうす紫っぽい気もするけど、まあともかく。

 

いや〜、この変化はびっくりしました。((・□・))

全部ではないんですが、一部の椅子がこの色になりました。

ぜひこの色も、よろしくお願いしますflower2

 

そしてもういっちょcameraglitter2glitter2

しゅぴーん。

変化

 

各お席に置いてあるひざかけも、新しくなりました。

しかもよく見ると、かの有名な今治タオルglitter3

 

手触りもふわふわで気持ちいいですよ〜。( ´▽`)ウハー

診療室が寒いときとか、遠慮なく使ってくださいねnotenote2

 

こーんな診療室で、今日もあなたの来院お待ちしております。

今はやんでるけど朝は雨だったし、足元にはお気をつけて〜rain

くれぐれも、ですよ!(・◇・)bglitter3

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165

たろう歯科医院