こんにちは!

むし歯の治療といえば たろう歯科医院cloverstar

 

街を歩いて「あぁ、もうクリスマスか〜。((*・▽・*))」とわくわくしたのに、自分の服を見るとTシャツにハーフパンツだった私です。

季節感なるものは、今いずこ(笑)!?

 

じゃ、そんなだかだかだかな今日のブログは?

先日のひとコマ載せちゃいましょうcameraglitter2

 

仕事終わりに、たろう先生がみんなにジュースをくれましたjuicenote2

じゃじゃんっ!

ジュース

 

ずらっと並んだジュースたち。

喧嘩しないようにと、くじを引いて決めました。(・v・)

 

…が、しかし。

だがしかーしっ!!

 

開けてびっくりcone roadexplosion

写真では分かりにくいかもしれませんが、まっすぐ線が引かれて、下に書かれた番号も左から順に1、2、3、4…。

 

えええええっ!?Σ((□ :))

あみだくじじゃないんですかっ!??

 

一同びっくりの、たろう先生のいたずら。( ̄▽ ̄;)

以上、院長のお茶目な一面でした〜(笑)。

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165

たろう歯科医院