こんにちは!

むし歯の治療といえば たろう歯科医院snakestar

 

最近不摂生な生活をしているせいか、風邪をひきそうな私です。

この前のキレートレモンでも飲んでおこうかな。

みなさんもお気をつけください〜。( ̄△ ̄;)

 

さ、では今日も差し入れをご紹介していきましょうleafglitter3

おいしそうなのいただきましたよ。

だーーーん。

差し入れ

 

治療でいらしたG様よりいただきました。

「カバヤ」さんのグミです。

 

「心地いい噛みごたえ」

「新食感グミ」

おいしそうですね〜。

グレープ味シトラス味がありますよ。(・v・)ノ

 

あとで食べるのが楽しみですnotenote2

ありがとうございます。( ´艸`)ウフフ

 

そしてもうひとつ。

どーーーん。

差し入れ

 

先日退職したスタッフからいただきました。

「アントステラ」さんのクッキー詰め合わせです。

 

箱の中にはおいしそうなクッキーがたくさんcookieheart3

あっという間になくなりそうですが、みんなでケンカせず仲良く分けたいと思います(笑)。

ありがとうございまーす。( ´▽`)ノシ

 

ではでは。

みなさんもおいしいもの食べて、ビタミンしっかり補給して。

きっと忙しいであろう年末を乗り切りましょうburn

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165

たろう歯科医院