こんにちは!

むし歯の治療といえば たろう歯科医院coffeewinestar

 

ホワイトニングを再開したはいいものの、早速コーヒー飲んでるし、今夜はカレーにしようと思っている私です。

なるべく色の濃いものは避けた方がいいんですけどね〜。((=_=))

 

そんなわけで、相変わらず一進一退の攻防。

地道に頑張ります(笑)。

 

では今日は、12月の休診日のお知らせでもしていきましょう。

年末年始の情報もあるので、要チェックですよ〜magnifierglitter2

 

赤ペン持ちましたか?(・◇・)

居眠りしちゃダメですよ〜。((・◇・))

冬眠もしないでくださいよ〜〜。(((・◇・)))

 

ってなわけで、カレンダーかもんっmegaphoneglitter3

だだだだーん。

休診日

 

まず注目すべきは、12月20日(木)!!

この日はたろう先生が歯科医師会の集まりに参加するため、午後から休診とさせていただきますtoothglitter

ご注意ください。(・△・)ノ

 

そして年末年始!!

12月29日(土)〜1月4日(金)は、

年末年始のため休診とさせていただきます。

 

年内の最終診療は、12月28日(金)

この日も通常通り、最後まで診療しますよ。(・v・)bburn

 

そして年始は1月5日(土)から通常通り診療していきます。

確認のほど、よろしくお願いいたします。

 

あ、ちなみに!!Σ( ̄△ ̄)

年末はみなさん忙しいのか、キャンセルが多いです。

キャンセルの際は、ぜひ早めの連絡をお願いしますtelephonebibibi

 

また予約の電話も増えるので、その都度お問い合わせいただくか、あるいは急な空きが出ればLINEでもお知らせしているので、チェックしてみてくださいねmagnifierglitter2

よろしくお願いしま〜す。(・◇・)ノシ

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165

たろう歯科医院