こんにちは!

むし歯の治療といえば たろう歯科医院donutnote2

 

このところ朝ごはんは、しば漬け昆布入りの卵かけごはんにどハマりしている私です。

最近毎朝これ食べてるっ。o(°▽°)o

 

「しば漬け昆布」ってのをたまたまゲットしたのですが。

しば漬けが、細切り昆布とともに佃煮になってるんですよね。

炊きたてごはんにこれを乗せて、生卵と少量の醤油

混ぜて食べると、これがおいしいmealheart2

 

…と、今日も熱く語りそうですが(笑)。

どうにか本題にまいりましょう。( ̄▽ ̄)キャglitter3

 

今日はこんな差し入れをご紹介。

だだん!

差し入れ

 

先日、歯のお掃除で来ていた元スタッフからいただきました。

なんと、お酒いろいろbeerstar

 

ちょっとびっくりしました(笑)。

でも、ありがとうございます。

 

…で、どう分けるかなんですが。(・◇・)

未成年を除くメンバーで、あみだくじで決めましたpencil1note2

くじの写真はないですが、今回はちゃんとあみだくじになっていましたよ〜(笑)。

 

そして、昨日はこんな差し入れが。

ばばん!

差し入れ

 

治療でいらしたT様よりいただきました。

ミスタードーナツさんの、ドーナツ詰め合わせですflower2

 

きゃー、2箱も!!

ありがとうございます!!(>▽<)

 

そしてこちらも、またまたあみだくじ登場!!

スタッフの名前を隠したので、ちょっと見にくいかもしれませんが汗

こちらもちゃんとあみだくじです(笑)。

 

そんなわけで、なぜかあみだくじで決めることが多い今日この頃。

まさかのブーム到来か!?Σ( ̄△ ̄;)

 

そ〜んなどうでもいいことを考えつつ。

11月最後の1日も頑張りましょうburn

 

明日からは12月!!

…いや、まじか(笑)!!

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165

たろう歯科医院