こんにちは!

むし歯の治療といえば たろう歯科医院 high-heeledheart3

 

欅坂46のセンター・てちがしばらくパフォーマンスをお休みするとのことで、昨日はテレビの前で正座して、「(センターの代役に)すずもん、来い!!」と念を送っていた私です。

結果、本当にすずもんがセンターでガッツポーズ(笑)。

 

すずもんセンターだと、また違ったよさがありますよね。(・◇・)

なんていうか、えーと、例えば…。

 

てちは激しさの中にある儚さや脆さがとても美しくて。

すずもんは激しさと共に内に秘めた情熱的な芯の強さみたいなのが、これまたとても美しくて。

同じ曲でも、また違った表情が見える。

あ、あくまで個人的な、「アンビバレント」の感想ですけど(笑)。

 

てちの怪我の具合は心配ですが、しっかり治してほしいですね。

万全の状態で、また素晴らしいパフォーマンス待ってます!!

 

…と、冒頭から欅坂トークで勝手に盛り上がってますがburn

そろそろ本題に行かなくちゃ。(・◇・)

いやでも、これでも語りたかったことの3分の1くらいにはまとめたつもりなんです〜(笑)。

 

今日は、写っちゃった事件簿cameraglitter2

そんなつもりはなかったんだけど、撮った写真を確認したら何かが写り込んでいたってやつです。(-_-;) 

 

まずはこちら。

どん。ずん。ばん。

写真

 

診療室の窓に貼ったシールを撮影した時のこと。

たまたま下をパトカーが通りかかりました。

 

あ。

パトカーがツリーに突っ込んで事故ってるcone roadexplosion

 

そんな感じの1枚。

全っ然気づかなかったんですけど。( ̄▽ ̄;)

よりによってパトカーとは(笑)。

 

さらにもう1枚。

どーん。ずーん。ばーん。

写真

 

こちらも診療室のシールを撮影。

反射してたろう先生が写り込みました(笑)。

 

あ!違いますよ!!

盗撮したわけじゃないですからねっ!!Σ(□ ;)

 

でも「盗撮しないでよ〜!」と言われるんですけど。。。

カメラ片手に廊下でばったり遭遇した際、たろう先生がさりげなくピースしながら通り過ぎていったの、見逃してないですからね!!

バラしてあげよう。( ̄▽ ̄)HAHAHA⭐︎

 

写り込み写真は以上ですが、今日はさらにもう1枚。

また昨日クリスマスアイテムが登場しましたよstar

じゃじゃ〜ん!!

クリスマス

 

かわいい雪だるまsnow

受付にいるので、愛でてあげてください(笑)。

 

あ、ついでにラシャスリップスのお知らせもlipstickglitter3

通常8100円が、今だけクリスマス限定価格で6500円!!

気になる方はこの機会にぜひチェックしてみてくださいmagnifierglitter2

 

限定価格だから、きっと間もなく終わるはず。

お早めに〜。( ´▽`)ノシheart2

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165

たろう歯科医院