こんにちは!

むし歯の治療といえば たろう歯科医院televisionheart2

 

昨日のFNS歌謡祭で、欅坂46の次がSEKAI NO OWARI「Death Disco」だったことに反応せずにはいられない私です。

これは、つまり、その、うん。((°-°))

ピンときた方がいたら嬉しいです(笑)。

 

そこに影響されて今日は朝から、わざわざしまい込んだCDを引っ張り出して、「Death Disco」聴いてきましたnote2

…ってゆー、どうでもいい報告(笑)。

 

さ、来週のFNS歌謡祭も楽しみにしたところで、今日の本題。

クリスマスらしいこんなものが届きました。

じゃじゃんっ!(・v・)ノstar

差し入れ

 

お世話になっているヨコハマオーソテック様からいただきました。

「ヨックモック」さんのクッキー詰め合わせです。

 

缶のデザインがかわいいですね〜。( ´▽`)

この缶、歯科衛生士スタッフがもらってましたよ(笑)。

 

そしてクッキーの方は、チョコレートがロール状のに入っていたり。

丸や四角のにはコーティングされていたり。

シンプルにクッキーの味を楽しめるものもあったり。

どれもおいしそうでしたmealglitter

 

ありがとうございます。

仲良くおいしくいただきま〜すflower2

 

あっという間に年末ですねぇ。

さ、やり残したこと一気に片付けましょう。(・◇・)

やり残しだらけな気がするけど(汗)汗

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165

たろう歯科医院