こんにちは!

むし歯の治療といえば たろう歯科医院robot

 

我が家の時計はけっこう前から短針が壊れているのですが、久々に時間を間違えた私です。

夜10時だと思ってケータイ見たら、まだ9時だった件alarm clock

 

絶妙なお得感!?

空いた時間でお酒を楽しみました(笑)winemoonstar

 

さてさて、週末から一気に寒くなりましたねsnow

いや〜、びっくりして何を着たらいいのか分かりません(笑)。

 

そんな寒い時に恋しくなるといえば、温かい飲み物ですよねheart

たろう歯科でも待合室にウォーターサーバーをご用意しているので、ぜひ遠慮なく活用してください。

ででん。

ウォーターサーバー

 

まあ飲み物って言っても、お湯かですけど(笑)。

でもおいしいので、ぜひご賞味あれflower2

 

あ、ところで。(・◇・)

みなさん、お湯の出し方って分かりますか???

 

最近はいろんなところに設置されているし、ご家庭にも置いて使い慣れてる方も多いかもしれませんが。

一応確認しておきましょう。

私も最初は出し方分からなかったので。( ̄▽ ̄)エヘ

 

お湯の出し方はこうですburn

どどん。

ウォーターサーバー

 

まず、レバーが2つに分かれてるんですけど。

上の写真の、ね。

 

下の写真のようにこの2つを一緒に掴んで、下に下げます。

そしたらお湯がでてきますよ〜。( ´▽`)ノシ

 

このお湯、かなり熱いので火傷には気をつけてくださいねcone roadexplosion

逆に水の方はキンキンに冷えてるので、水とお湯を混ぜてお好みの温度に調整するのがおすすめです。

いい割合を探ってみてくださ〜いmagnifierglitter2

 

さて、気がつけば今年も残すところ3週間

寒さに負けず、頑張りましょう。o(・◇・)o

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165

たろう歯科医院