こんにちは!

むし歯の治療といえば たろう歯科医院 ice creamstar

 

今朝はお茶漬けだったのですが、お湯を沸かしていたら、欅坂46が出演するそのお茶漬けのCMがテレビから流れてきた私です。

なにこれテンション上がる!!

タイミングすごい!!o((°-°))o

 

さて、今日はたろう歯科でも着々と進んでいる、クリスマスの飾り付けを載せていきましょうcameraglitter2

先日、たまたま患者様が途切れた瞬間があったのですが、とたんに診療室がこんな感じになりました。

どーん。ずーん。ばーん。

クリスマス

 

スタッフ総動員で、診療室の窓に飾り付けclover

大きなシールも格闘しながら貼りました(笑)。

 

たろう先生も一緒に頑張ってます。

ってゆーか、たろう先生はこういう場面では、誰よりも乙女チックに真剣に飾ってくれる気がします。( ̄▽ ̄)ニヤリ

 

飾り付けの途中で次の患者様がいらしたのですが、子供たちも一緒に飾り付けしてくれましたよ〜heart2

ありがと〜う!!( ´▽`)ノシ

 

ちなみに、この日はこんな感じになりました。

じゃじゃじゃ〜んleafglitter3

クリスマス

 

写真では、白いのはちょっと見えづらいかもしれませんが。

トナカイクリスマスツリー雪の結晶などなど。

小さいものもたくさん貼り付けました。

 

日々ちょっとずつ飾り付けが増えているので、今日はまた違った感じになっているのですが。

最新版は、来院の際にその目でチェックしてみてください(笑)。

ってなわけで、今日も来院お待ちしていますtoothglitter

 

他の場所もどんどん飾られているので、また紹介していきますね。

お楽しみに〜giftglitter3

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165

たろう歯科医院