こんにちは!

むし歯の治療といえば たろう歯科医院leafglitter3

 

今日のお弁当は皿うどんにしたのですが、それが入る大きなタッパーがなかったので、を持参した私です。

さすがに突っ込まれました(笑)。

 

でもでも!

パリパリ麺をおいしく食べられたので良しとしましょうmealglitter

うん、そこ大事。(・◇・)bglitter2

 

じゃ、今日はこんなおいしいお歳暮をご紹介giftglitter3

だだだん。

お歳暮

 

いつもお世話になっているアンサー様よりいただきました。

「マキシムオキナワ」さんの焼き菓子詰め合わせです。

 

いろんなのが詰まってましたよ〜。

サブレが主ですかね。

リーフパイとか、チョコのついたやつとかも入ってました。

 

数の多かったサブレだけはまだ少し残ってますけど、それ以外はあっという間に影も形もなくなりました。

さすがたろう歯科(笑)toothglitter

 

みんなでおいしくいただいてますflower2

ありがとうございます。( ´艸`)ウフフ

 

さてさて、一気に寒くなりましたねsnow

みなさん体調崩してないですか?

私は指先が凍えてます。(((°-°)))ガクガク

おいしいもの食べて、寒さを乗り切りましょうねっburn

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165

たろう歯科医院