こんにちは!

むし歯の治療といえば たろう歯科医院lipstickglitter3

 

HKT48の指原さんが卒業を発表しましたが、この気持ちを誰かに解説してほしい私です。

さっしー推しなんだけど、この気持ちはなんと言えばいい?

 

寂しいとか悲しいとか、そもそも驚きも一切なくて。

かといって嬉しいとか清々しいとか、そういうのでもなくて。

しいて言えば「お、決めたんだ。」とか、「あ、今がそのタイミングなのか。」みたいな感じで。

 

推しメンの卒業発表はもっと動揺するかなと思ったけど。

何かが、すとんとはまった感じ?

不思議と穏やかです。(・◇・)

 

さて、では本題。

今日はこちらを載せましょうleafglitter

どん。ずん。ばん。

紙コップ

 

先日から、紙コップが新しくなりました。

ようやく寒くなってきたところで、冬バージョンの登場です。

 

雪うさぎ手袋&マフラー

たこ、あと…なんて言うんだっけ?白川郷的なやつ(笑)。

 

いや〜、ザ・冬って感じですねsnow

たぶん数か少ないので、巡り会えたらラッキーかも!?

ぜひ楽しんでくださいね。(・v・)ノ

 

そして今日はもう1枚載せましょうcameraglitter2

どーん。ずーん。ばーん。

緑茶

 

こっそりスタッフルームに登場しました。

誰かが持ってきた、緑茶leafglitter3

 

寒くなってきたら、飲みたくなりますよねぇ〜。

急須もわざわざ持参したあたり、やる気が感じられます(笑)。

これでほっこり一息ついて、仕事も頑張りたいところですねburn

みなさんもおうちで、あったかドリンク楽しんでくださいなheart

 

さ〜て今年のブログ更新も、残り10回を切ったそうで。

いや、数えてびっくりしました。Σ(°-°;)

 

残り回数を気にしつつ、今日もネタ集めに走りましょ。

たったかたーsneakersstar

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165

たろう歯科医院