こんにちは!

むし歯の治療といえば たろう歯科医院flower2

 

昨日、紅茶を飲みながらコーヒーゼリーを食べた私です。

紅茶コーヒー…。

組み合わせに違和感を覚えるのは私だけ…?(°-°)

 

さて、では先に大事なお知らせをしておきましょう。

みなさんいいですか!?(・◇・)

再度確認です。

 

本日12月20日(木)

都合により午後から休診となります。

よろしくお願いいたしますtoothglitter

 

さ〜、ではそんな今日は堂々と脱線した話題でも。

…え、いつも脱線してるって?

 

ノンノン!

お口にチャーック!!( ̄□ ̄)/

 

とある日のこと。

スタッフルームに行ったら、こんな光景がleafglitter3

だーん。

遊んでません

 

えーと。(°-°)

よく分からないけど、紙を切ってましたscissorsglitter2

 

振り向きざまに、「遊んでるわけじゃないよ〜。」と一言。

えーとえーと、うん。

真面目に紙を切っているようです(笑)。

 

そして別の日には、突然「プレゼント!」と言ってこんなものをもらいましたgiftglitter3

だだーん。

遊んでません

 

半分に切りたかったけど、切ってみたら半分じゃなかった紙

えーえーえー!!?Σ((□ Ⅲ))

 

どう見ても半分じゃないじゃないですかっ!!

っていうか、私これどうしたら…(汗)汗

 

とりあえず家に持って帰りました。

メモ用紙にでもなると思います(笑)pencil2

 

そんなこんなで、の多いたろう歯科。

今日も多くの謎と戦いながら頑張ります(笑)。

えいえいおーburn

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165

たろう歯科医院