こんにちは!

むし歯の治療といえば たろう歯科医院horsenote2

 

一昨日の休日に年賀状を書こうと思っていたけど書けず、じゃあ休診だった昨日の午後を狙っていたけどそれでも書けず、ならば次の日曜こそはと思っている私です。

さて問題ですpencil1

23日(もしくは24日までかかってもいいけど)に私は年賀状を書けるでしょ〜うかっ?( ̄▽ ̄)ヘヘヘstar

↑そもそも本当に書く気はあるのか!?

 

さて、ではクリスマスまであとちょっと。

今日はまだ載せてない飾りたちを一気に載せちゃいましょうbutterflyglitter3

どん。

クリスマス

 

診療室のチェアサイド。

なんとここにも雪のシールsnow

 

結構小さいけど、気づいた方いますか(笑)?

さりげな〜く貼ってあるので、よかったら見てみてくださいmagnifierglitter2

 

お次はこちら。

ずん。

クリスマス

 

待合室にはクリスマスリースも登場しましたleafglitter3

よく見ると、飾りのポールにイラストが!!

 

トナカイさんかわいいっ!( ´▽`)heart3

他にものイラストとかありましたよ。

待ち時間にでも楽しんでいただければnotenote2

 

最後にこちら。

ばん。

クリスマス

 

見えますかね〜?

隣のチェアとの仕切りにも、雪のシールがいっぱい!!

 

「これ剥がすの大変だよなぁ」と内心では思いつつ(笑)。

大小様々なシールで飾られておりますstar

 

もはや診療室中がクリスマスモードgiftglitter3

ぜひぜひ楽しんでってくださいね〜。( ´▽`)ノシ

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165

たろう歯科医院