こんにちは!

むし歯の治療といえば たろう歯科医院giftstar

 

クリスマス&年末年始ということで、密かに足元のネイルを白地たっぷりの金ラメでギラギラに飾ってみた私です。

え、そんなにおめかしして今夜何かあるのかって?

 

安定のクリぼっちですが、何か文句でも?( ̄▽ ̄)glitter2

↑圧力半端ない微笑み

 

さて、そんなわけでメリークリスマスstarstarstar

みなさんの元にはサンタさん、来ましたか〜?(・▽・)

 

サンタさんは来なかったけど、先日から差し入れやらお歳暮やら、なんかたくさんいただいたので載せていきますね〜mealglitter

しかしあまりにも大量過ぎて今日の私にはキャパオーバーなので、明日と分けて載せましょう(笑)。

あしからず。m(_ _)m

 

最初に登場するのはこちら。

どん。

差し入れ

 

入れ歯の調整でいらしたA様よりいただきました。

「ジミー」さんのチーズケーキです。

 

きゃ、みんな大喜びでしたよ。( ´艸`)heart3

おいしいですよね!

ありがとうございますnote2

 

続いてこちら。

ずん。

差し入れ

 

たろう先生の知り合いのK様よりいただきました。

「ゴンチャロフ」さんのお菓子の詰め合わせです。

 

ロール状のクッキーは、中にチョコレートが入ってましたよ。

そして粒チョコレート!!

みんなのテンションが上がる瞬間(笑)flower2

 

どれにしようかと、わいわいしながら味わってますleafglitter3

ありがとうございますnote

 

さらにこちら。

ばん。

差し入れ

 

元スタッフからいただきました。

「メリーチョコレート」さんのチョコレート詰め合わせです。

 

な、な、なんと!!

2段重ねの大容量です!!

この下にもう1段隠れています。

すごい!豪華〜glitter3glitter3

 

これまたわいわいしながらいただいてます(笑)。

ありがとうございますbutterfly

 

ラストもういっちょ。

ばばばばーん。

差し入れ

 

お世話になっているはなカンパニー様よりいただきました。

「モロゾフ」さんのお菓子詰め合わせです。

 

なんと、またまたチョコレート登場mealglitter

3社分のチョコレートの食べ比べができるとか、超豪華!

こんなこと、最初で最後なのでは…(笑)!?

 

こちらの詰め合わせにはチョコレートだけでなく、クッキーチョコクランチなども入っていましたよ。

いやもう、どれから食べたらいいのやら!?( ´艸`)キャ

でも嬉しいです!

ありがとうございますribbonstar

 

明日もいろいろ載せますので、どうぞおつきあいくださいmealglitter

お楽しみに〜。(´▽`)ノシ

 

ではでは、いざクリスマス

パーティー人もwineglitter2

デートの人もmoonheart3

クリぼっちの人もtelevisionnote2

それぞれ楽しんじゃいましょうgiftstar

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165

たろう歯科医院