2018.12.27更新

こんにちは!

むし歯の治療といえば たろう歯科医院snow

 

年末だというのに、未だパジャマが夏物(半袖半ズボン)な私です。

明後日には「寒波到来!!」と騒がれる中内地に飛ぶのですが、気温差に耐えられるか怪しすぎる件。

 

さて、クリスマスも終わりまして。(・◇・)

昨日はこんな光景を撮ってみましたcameraglitter2

ぬんっ!

総動員

 

そう!

クリスマス飾りの撤去作業cone roadexplosion

 

貼るとき同様、剥がすときも総動員でした(笑)。

たろう先生も頑張ってますね。( ̄▽ ̄)

 

…が、しかし!

だがしか〜しっ!!

 

ワタクシ発見しましたmagnifierglitter2

たろう先生の剥がしたところ、こんなでした。(・◇・)

どぅん!

総動員

 

もともとクリスマスツリーのシールが貼ってあったんですけど。

…え、めっちゃビリビリ(笑)。

 

上手なスタッフは、破ることなく剥がしてたのに。。。 

細かい作業力仕事も得意だけど、意外な弱点?( ̄▽ ̄)ニヤリglitter2

ちなみにこの後、他のスタッフに剥がしてもらってました。

暴露暴露(笑)。

 

あ、クリスマスシールは剥がしたけど、のシールは継続中snow

冬の間、ぜひ楽しんでってくださいね〜。( ´▽`)ノシstar

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165

投稿者: たろう歯科医院

たろう歯科ブログ たろう歯科の紹介 美しい口元 歯を失った方 詰め物・被せ物 歯周病治療 子供の矯正治療 求人のお知らせ 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC