2019.01.08更新

こんにちは!

むし歯の治療といえば たろう歯科医院book

 

昨日は「録画が溜まっている」と書いたけれど、先月図書館で借りた本も溜まってることに気づいた私です。

たぶん11冊借りたんだけど、まだ6冊くらいしか読んでいない件。

…え、読めるかこれ!?((-_-;;))

 

怪しげな空気の漂う今日この頃。

見て見ぬ振りして、今日は差し入れを紹介していきましょうgiftglitter3

↑いや、見なよ。読みなよ。

 

年末いただいた分もあるんですけどね。

それがこちら。(・◇・)

ばんばばーん。

差し入れ

 

治療でいらしたA様よりいただきました。

「ゴンチャロフ」さんのお菓子詰め合わせです。

 

おおお!!

年末チョコレートが続いてましたが、締めもチョコレート!!

しかもこんなにたくさん。

めちゃめちゃ贅沢じゃないですかっ。((°△°))heart2

 

クッキーの方も間違いないおいしさ。

ありがとうございますmealglitter

 

続いてこちら。

だだだーん。

差し入れ

 

こちらは年明け、治療でいらしたM様よりいただきました。

「ボンファン」さんのシュークリームぱふぱふ

 

私はシュークリームの方をいただきましたが、中のクリームがとても滑らかでおいしかったですnotenote2

ぱふぱふの方も、中にクリームが入ってておいしそうでしたよ。

ありがとうございますflower2

 

最後にもう1つ。

どん。どどん。

差し入れ

 

こちらはスタッフのお姉様からいただきました。

「フーシェ」さんのミルフィーユです。

 

ちょっとメモし忘れましたけど、味もいくつかありましたよ。

たしか、キャラメルとか。

全体的に軟らかめでしたが、サクサク感はあっておいしかったです。

ありがとうございますrabbit

 

さ、今年も元気に差し入れ初めmealglitter

食べて元気に頑張ります(笑)。

みなさん本当にありがとうございま〜す。( ´▽`)ノシheart2

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

投稿者: たろう歯科医院

たろう歯科ブログ たろう歯科の紹介 美しい口元 歯を失った方 詰め物・被せ物 歯周病治療 子供の矯正治療 求人のお知らせ 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC