2019.01.11更新

こんにちは!

むし歯の治療といえば たろう歯科医院orangeglitter3

 

鏡開きということで今夜はお鏡の餅でも食べようかと思うけど、晩ごはんをどうしようか悩む私です。

あずきを買ってぜんざいの準備はしているけど、結構量ありそうで。

 

どこまで軽めのメニューにしようか。

いや、そもそも食材何があったっけ。

ぜんざいも作るわけだし、めんどくさいの嫌だから簡単に作れるごはんがいいよねetc…。

 

さて。(・◇・)

そんなことを頭の隅で考えつつ、今日も更新していきましょう。

今日はブログも食べ物ネタですよmealglitter

 

年が明けて、またたくさん差し入れをいただきましたgiftglitter3

がんがん紹介しましょう。

どーん。

差し入れ

 

先日、入れ歯の調整でいらしたA様よりいただきました。

「アントステラ」さんのクッキーですcookiestar

 

みんな大喜びでしたよ〜。

おいしいですよね。( ´艸`)heart3

 

「これ何味だっけ〜?( *´▽`*)」とか言いながら、みんなでわいわいいただきました。

ありがとうございますnote2

 

続いてこちら。

ずーん。

差し入れ

 

定期検診でいらしたT様ご家族からいただきました。

「ボンサンク」さんの「ブリュレ ド サンク」です。

 

バウムクーヘンが、キャラメリゼされてました。

見るからに超おいしそう(笑)flower2

 

しっとりしていて、とても甘かったです。

元気出ますね(笑)burn

ありがとうございます。

 

それからこちら。

ばーん。

差し入れ

 

たろう先生のお母様からいただきました。

「まるもち家」さんのまるもちです。

 

まさかの食べかけの写真(笑)cameraglitter2

ええ、ついつい撮る前に食べちゃったってやすですね。

あしからず。。。(-_-;)

 

でも、すごくもちもちしてておいしかったですよ。

中身もあんことか、みたらしとか、いろいろありました。

ありがとうございますbutterflyglitter3

 

最後にもういっちょ。

どん。ずん。ばん。

差し入れ

 

歯のお掃除でいらしたG様よりいただきました。

「四季彩」さんの花びら餅です。

 

ごぼうが入っていて、みんなで驚きました(笑)。

すごい、こんなのあるんですね。(・□・)

 

あと、お餅がすごく軟らかかったです。

これもびっくり。

おいしくいただいてます。

ありがとうございますmealglitter

 

和菓子系見てると、なんだか緑茶がほしくなる今日この頃。

なんか年明けっぽくていいですね。(=▽=)

 

…って思うのは私だけ(笑)!?

まあ、おいしくいただきつつ、今日も頑張りますburnburnburn

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

投稿者: たろう歯科医院

たろう歯科ブログ たろう歯科の紹介 美しい口元 歯を失った方 詰め物・被せ物 歯周病治療 子供の矯正治療 求人のお知らせ 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC