2019.01.12更新

こんにちは!

むし歯の治療といえば たろう歯科医院apronnote2

 

今朝歯科衛生士スタッフが診療で使うマスクを出す場面に遭遇したので、「あ、私にもくださ〜い。(・◇・)」と声をかけたら、「1000円でーす。( ̄▽ ̄)」と言って渡された私です。

「じゃ、請求書はたろう先生宛てにしててください。なんならゼロを1つ多くつけててもいいですよ。(( ̄▽ ̄))」と返しておきました。

たろう歯科あるあるな会話(笑)toothglitter

 

さて、では今日の本題なんですが。

忘却の彼方から、すっかり忘れ去られていた年末の忘年会の様子でも拾って来ましょう。

お正月挟んで、完全に忘れてたよね。( ̄▽ ̄)HAHAHAstar

 

写真多めですが、お付き合いくださいませませcameraglitter2

まずは料理の写真でもmealglitter

ざざーん。

忘年会

 

今回お邪魔したのは、ホテル沖縄ハーバービューさん。

すみません、料理の写真はこれだけしかないんですけど…汗

 

前菜にスープに、魚料理に肉料理。

ちらし寿司や、おしゃれに盛られたデザートなどなど。

いろんな料理が出てきましたよ。( ´▽`)ノシ

 

ちなみに右上の写真、スープが怪しげな色してますが…。

これ、紅芋のスープでした。

「魔女のスープか!?」なんて言い合ってたけど、なんだかんだ普通においしいスープでした(笑)。

 

あと、毎年恒例のビンゴもしましたよ。

景品をゲットしたみんなの様子がこちら。

だだーん。

忘年会

 

今回も、豪華な賞品がいろいろgiftglitter3

チェキ、バーベキューセット、たこ焼き機、ヨガマットなどなど。

みんな嬉しそうですね。(・v・)

 

あとは談笑の様子などなど。

適当に載せちゃいましょ。( ̄▽ ̄)

ばばーん。

忘年会

 

盛り上がってますね〜megaphonestar

あ、ちなみにたろう先生は、ビンゴでミッキーのぬいぐるみを当ててましたよ。

さっきの写真に載せきれなかったので(笑)。

 

そしてそして。

たろう先生のお誕生日が年末ということで、忘年会のついでにみんなでお祝いもしましたcake2glitter3

集合写真とともにどうぞ。

どどーん。

忘年会

 

ちなみに今回はビンゴ以外に、ジェスチャーゲームもしました。

勝ちチームと負けチームの写真も載せておきましょう(笑)。

 

勝ちチームは駄菓子セットをゲット。

負けチームにもお菓子が配られてましたよ。

「ひょっこりはん」とか「U.S.A.」とか、1年を振り返るようなお題もあって、大いに盛り上がってました〜。( ´▽`)

 

下段中央の写真は二次会ですねmoonwine

ショーハウス・レイコさんにお邪魔して来ました。

美しいショーが見応え十分でしたよ high-heeledlipstickheart2

 

そんなこんなで、素敵な忘年会でした。

記憶がどんどんなくなってますが(汗)。

…ま、忘れる前に書いたということで!!( ̄▽ ̄;)

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

投稿者: たろう歯科医院

たろう歯科ブログ たろう歯科の紹介 求人のお知らせ 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC