こんにちは!

むし歯の治療といえば たろう歯科医院pencil1pencil2pencil1

 

遅ればせながら、今年の目標をでかでかと書いて家の壁に貼ったのですが、30分もしないうちに剥がれそうになってた私です。

いやいや、待て待て、縁起でもない。(( ̄□ ̄;))アセアセ

 

慌てて貼り直したところで、今日の本題。

先日お誕生日のスタッフがいたので、そちらでも載せましょうcake2glitter3

じゃじゃんっnotenote2

バースデー

 

なんかノリノリでポーズを決めてくれました(笑)。

そして今回もおいしそうなケーキがmealglitter

 

左が、「ボンファン」さんのチョコレートケーキ

そして右が、「アンテノール」さんのフルーツロールケーキです。

ちなみに一番手前の黒い塊は、おにぎり

このスタッフのお昼ごはんです(笑)。

 

私はロールケーキの方をいただきました〜cakeheart3

スポンジがしっとりおいしくて、クリームも滑らかで軽かったのであっという間にペロリ(笑)。

おいしかったです。(´▽`)ノシ

 

さてさて、今年はどんな1年になるのでしょうか!?

素敵な1年にしてほしいですねflower2

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院