こんにちは!

むし歯の治療といえば たろう歯科医院juiceglitter3

 

早起きしたいと思いつつ毎日ゆっくり起きてしまうのですが、今朝は悪夢で目が覚めた結果、理想の早起きの時刻だった私です。

ち、違う…。

悪夢じゃなく早起きしたいんだってば。orz

 

ではでは、今日はお土産でも紹介していきましょうgiftglitter3

スタッフからのやつ。

年始から溜め込んでたけど(笑)。

ざざん。

お土産

 

大分土産です。

「ざぼん漬け」と、「別府地獄カレー」orangeburn

 

このカレースナック、激辛と書いてますが本当に辛かったです!!

しばらく舌がぴりぴり…。((*_*;))

 

でも意外とやみつきになるようで、カレースナック好きのスタッフは「辛い!!」と言いながらぱくぱく食べてましたmealglitter

辛いけどついついもう1本食べたくなる、あの感じ(笑)。

 

そしてもう1枚。

どどん。

お土産

 

こちらは大阪土産です。

「くいだおれ太郎」のチョコレートchoco cake

 

缶のインパクトすごいですね(笑)。

個包装の袋も、大阪弁が書かれていておもしろいです。

「まいどおおきに」とか。

 

スタッフでわいわい言いながら食べてましたよ〜flower2

…たろう先生は大阪弁に気付かず食べてたけど。( ̄▽ ̄)ニヤリglitter2

↑こーゆーネタは積極的にバラす(笑)。

 

なるほど。(・◇・)

お土産ってインパクトが大切なんだなと思った今日この頃。

次の旅行の際は、そういう観点で探してみようかしら(笑)!?

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院