こんにちは!

むし歯の治療といえば たろう歯科医院 high-heeledglitter3

 

先日Little Glee Monsterの「夏になって歌え」を初めて聴いたのですが、直感的に「あ!これ好き!!!」と思った私です。

「好き」に理由なんていらない派ですが、そう思うまでの所要時間が短すぎたので、誰かに理由を教えてもらいたい件(笑)。

 

さて、突然ですが。(・◇・)

みなさんは病院の臭いとかって気になりますか?

消毒っぽい感じとか。

 

私とかは働いてる身なのでもう慣れてしまって、どんな臭いがしてるのかも分からないんですけど。

というか、そこまで気にしない派かも。。。(-_-;)

 

ま〜そんなわけで、年末あたりにこんなものが登場しました。

じゃじゃんっleafglitter

アロマ

 

アロマです。

ちなみにラベンダーの香りを使用中flower2

 

ラベンダーといえばリラックス効果とか言われますよね〜。

効果のほどはどうだか分かりませんが、歯医者という緊張感がちょっとでも和らげば幸いです。(´艸`)

 

ちなみにちなみに。

最近書籍を読んでいたら、こんな記事も発見magnifierglitter2

アロマ

 

「いい香りの歯医者さん」実現ガイド。

こういう特集もあるんですね〜。

他の歯医者さんでもやってるのかしら???(・v・)

 

そんなわけでラベンダーの香りに包まれたたろう歯科toothglitter

…慣れるとやっぱりよく分かんないけど(笑)。

 

もし気になる点とかあれば、遠慮なく教えてくださいね。

香りとか、濃さとか、なんとかかんとか。(・◇・)

 

ついでに余談ですが、私もいただきもののアロマがあったので、最近おうちで使い始めてみました。

こちらはガーベラの香りflower2

甘いけど、ほのかに爽やかさもあって結構気に入ってます。

アロマとか全然興味なかったけど、意外といいかも(笑)。

 

ここにきて新しい発見となりましたglitter3

さ〜て、あなたはどんな香りが好きですか〜?( ´艸`)

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院