こんにちは!

むし歯の治療といえば たろう歯科医院snakenote2

 

最近、立て続けに丸い金具のついた小物が壊れる私です。

先週イヤリングが壊れ、昨日はストラップが壊れました。

がーん。orz

 

金具の隙間を閉じてあげればいいんですけどね。

分かっちゃいるけど、なんちゃらら。( ̄△ ̄;)

↑ものぐさ野郎

 

では気を取り直して本題。

まずはこちらの写真をご覧くださいcameraglitter2

ぱしゃ。(・◇・)

スポンサー

 

とある女の子の、帽子にご注目magnifierglitter2

なんと、たろう歯科の名前が!!

 

なになに、どういうこと!?(°□°)

こんなグッズ販売もしてるの!?((°□°))

っていうか、こんなグッズ売れるの!?(((°□°)))

 

…いえいえ、販売してません(笑)。

 

そしてこの女の子、実はこんな子。

じゃん。((・◇・))

スポンサー

 

弾ける笑顔がキュートですねheart3

ゴルファーの、金城 和歌奈(きんじょう わかな)さんです。

 

ただいまプロを目指して頑張っています。( ´▽`)o

先日も台湾でのツアーに参加してましたよgolfstar

 

では。

その金城さんが、なぜたろう歯科の帽子を被っているのか。

 

答えはこちらです!!

どーん。ずーん。ばーん。

スポンサー

 

なな、なんと!!

たろう歯科がこのたび、

スポンサーをさせていただくことになったんです!!

 

それゆえ、たろう歯科の名前があんなところについたんですね。

なるほど。( ´▽`)

 

あいにくゴルフには詳しくないのですが。。。

スポンサーとか聞いちゃうと、今後の活躍が楽しみですねnotenote2

ぜひ上を目指して頑張ってほしいですcupglitter3

 

たろう歯科の待合室に紹介パンフレットも置いてあるので、興味がある方はぜひ読んでみてくださいな。

みんなで応援しちゃいましょう。(・v・)ノシburn

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院