こんにちは!

むし歯の治療といえば たろう歯科医院toothglitter

 

冒頭の「こんにちは! むし歯の治療といえば たろう歯科医院」という文を毎回手入力しているのですが、しばしば「たろう歯科医院」「たおる歯科医院」になる私です。

カタタタッ!!と素早く入力しようとした結果、左手で「tar」と打つのを待ちきれず、右手の「o」がフライングcone roadbibibi

 

たおる歯科医院…(笑)。

いつかネタにしようと思っていたけれど、このタイミングでカミングアウトしてみよう。( ̄▽ ̄)フフフglitter2

 

さ、あっという間に今月もあと1週間ですねcalendarglitter3

早い早い…汗汗

年が明けたと思ったら、もう1ヶ月たとうとしてるなんて。。。

 

1月はいぬ。

2月は逃げる。

3月は去る。

なーんてよく言いますが、まさにその通りですね。Σ( ̄△ ̄;)キャー

 

じゃ、そんな今日は2月の休診日のお知らせでもpencil1

うたた寝せず。( ̄△ ̄)

居眠りもせず。(( ̄△ ̄))

ましてや冬眠なんてせず。((( ̄△ ̄)))

しっかり確認してくださいね〜!!

 

ではでは、カレンダーかもんstar

どろんspadeclover

休診日

 

えーと、まあいつもどおりかな(笑)。

11日が建国記念の日でお休みなくらい。(・◇・)b

 

はすぐそこですかねぇ?flower2

インフルエンザも流行ってるみたいだし、みなさんも体調管理には気をつけて、冬を乗り切りましょう。

ではでは〜notenote2

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院