こんにちは!

むし歯の治療といえば たろう歯科医院televisionheart2

 

欅坂46の新曲「黒い羊」のフォーメーションで、3列目(最後列)の両端が気になってしょうがない私です。

すずもんとふーちゃん?(°-°)

すずもんとふーちゃん!((°◇°))

すずもんとふーちゃぁぁぁんっ!!(((°□°)))

 

なんとなく最前列が目に入りがちだとは思うんですが、欅のダンスを引っ張る2人がこの位置でシンメトリー…。

何か大きな意味がある気がしてならない件。( ̄△ ̄)ソワソワ

分かんないけど、勝手に期待(笑)。

ついでに、最前列に上がった虹花ちゃんも楽しみflower2

 

さ、欅トークがどんどん抑えきれなくなる今日この頃(笑)leafglitter3

今日はこんな写真でも載せちゃいましょうcameraglitter2

ぱしーん。

模型

 

先日の、模型が大量に出た日の1枚です。

できあがった歯の模型は右の黒いバッグに入れるんですけど、ぱんぱんに詰めても入らないという異常事態cone roadexplosion

 

ちなみにバッグの方は2段にして詰めてます。

ここまで出ることも珍しいんですよ〜。( ̄▽ ̄)

普段は10個ちょっととか!?

↑意識して数えたことはないけれど(笑)

 

これって削った歯の模型なんですけど、これを技工所にお願いして、10日前後くらいで銀歯とかができてくるってやつですtoothglitter

そして昨日それが届いたんですけど、その様子がこちらcameraglitter2glitter2

ぱしぱしーん。

模型

 

た・い・りょ・うheart

テーブルの上いっぱいに広がりました(笑)。

 

気になって数えてみたら、全部で24個ありましたgiftglitter3

いつものか、それ以上くらい。

そりゃ写真撮りたくなるよね〜。( ̄▽ ̄)bglitter2

 

これからこの銀歯とか白いのとか、来院したら順次お口の中にセットしていくってわけです。

大量のこの子たちと共に、お待ちしてますよ〜(笑)toothglitter

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院