こんにちは!

むし歯の治療といえば たろう歯科医院robotnote2

 

先日のブログで「友達と連絡が取れない」と書いたのですが、2週間ほどかかってようやく連絡が取れた私です。

メールという名の文明の利器を使ったはずだけど、どこかで伝書鳩にすり替わっていたのかしら???( ̄△ ̄;)

 

まあともかく。

今日は以前にも使ったタイトルで、同じネタを書いていきましょう。

何度目の…いや何度目かの、お知らせ!!(・◇・)

 

まずはこちらをどうぞ。

だだん。

通行止め

 

またしても通行止めのお知らせですcone roadexplosion

確認お願いします。m(_ _)m

 

今週末の2月2日(土)と3日(日)

午前9時から午後5時まで

たろう歯科の泉崎側の道路が通行止めになります。

2か所あるので、要注意ですよcarstar

 

たろう歯科の診療に関していえば、2日(土)だけですけどね。

お車でお越しの方は、迂回路の確認をお願いします。

また周辺の道路は混雑する恐れがあるので、ぜひお時間には余裕を持ってお越しください。

 

ではでは、2月も頑張っていきましょう!(・v・)

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院